夫婦で始めたダイエット生活

以前にダイエットを成功させたこともあり、最近は食物に対する考え方が緩くなってきたように思います。とりあえず食べたいと思ったものは何でも食べることにして、後でダイエットをすれば大丈夫という感覚になってきました。なので、この数ヶ月でどんどん体重は増え続けて結局は、ダイエットする前の体重に戻ってしまったのです。
ダイエットするなら詳細は痩せる 薬を参考にしました。

 

このような事をリバウンドというのかも知れませんが、私の場合は自分で意識して太ると分かってる食事を食べていました。今でも太らないようにと食材を吟味して、食べる量を制限していけばもう一度ダイエットを成功した体重に持っていけるはずです。
ダイエットするなら→フォースコリーで痩せた←ここを見て!

 

ただ、ダイエット期間中にはストレスも溜まるため、あまりに何度もダイエットに挑戦するのは疲れてしまうのです。もう少しリラックスな生活を続けて、またダイエットを開始しようと思っています。このような体重の増減を自分でうまくコントロール出来るようになると、ダイエットのプロと言われる状態になるのかもしれません。
スリムボディ目指すなら→こなゆきコラーゲンこのサイトです。

 

続きを読む≫ 2014/07/07 15:19:07

誰だって苦しいダイエットはイヤですよね。
できればラクして痩せたいもの。お探しにお困りであればジム ダイエットの販売員の元へ行ってみましょう。

 

そんな時考えるのが「ダイエットサプリメント」や「置き換えダイエット」ではないでしょうか。
まずダイエットサプリメントには2種類あります。困ったら優光泉はどうでしょうか?

 

カロリーカット系と、燃焼系です。
カロリーカットは、食べたものを「なかったことに」するタイプ。
もしこれが本当だったら素晴らしいですよね。
それから燃焼系ですが、こちらは少し運動を取り入れたダイエットの時に向いているでしょう。
より効果的に脂肪を燃焼することが出来ます。
ダイエットで食事制限をしていると、栄養のバランスが悪くなったりしますよね。
そんな時には置き換えダイエット食品が便利。何かわからないことがある場合はDHC ダイエットをお奨めします。

 

バランスのとれた栄養成分が、低カロリーで摂れるものです。
普段の食事の代わりにするので「置き換え」なんですね。
少々お金はかかりますが、手軽で便利なのは何よりのメリット。
ダイエットは、苦しいだけだと続きません。
なるべく負担を減らし、楽しみながらできると良いですね!

続きを読む≫ 2014/07/07 15:18:07

すっきりときれいに痩せた知り合いがうらやましくて、わたしも彼女が使っているプロテインダイエットビューティーを使って、昼食置き換えダイエットを始めました。
もっと良く知りたい方は痩せるには←ここがオススメです。
わたしは自分で調べて10袋入りのものをネットでまとめて買ったのですが、後で30袋入りだと3000円ちょっとで買えるのにと彼女から教えてもらい、ちょっとがっかりしてしまいました。やっぱり先に使っている人に、お得に買う方法を詳しく聞いてみたほうがよかったですね。
体型の悩み解決ならこの痩せたい 絶対がおすすめ!

 

でも品物自体はなかなかよくて、バナナ、イチゴミルク、ココア、キャラメルなどどれも適度な甘みがあってとても美味しいです。牛乳200CCに1袋を入れてよく混ぜて昼食代わりに飲んでいますが、食いしん坊なのでちいさなおにぎりを1つ一緒に食べています。

 

それでも1週間で1kg痩せることができたので、自分としてはとても満足しています。わたしは無理してダイエットをするとすぐにリバウントしてまた太ってしまうタイプなので、マイペースで根気よく続けていきたいと思っています。
どうしたら痩せられる??知りたい情報は→痩せるにはこのサイトです。

 

続きを読む≫ 2014/07/07 15:18:07

ダイエットで失敗癖がついてしまっている人は多いと思います。
絶対に短期間で痩せたいが厳しい

 

私もそうなのですが、失敗が続くと、新たな方法にチャレンジしても、
心のどこかでまたダメかもという諦めが湧いてしまって、
結果的には根気が続かなくなってきます。
だから、私はダイエット方法を根本から見直すことにしました。
食事を減らしたり、やりたくない運動をやる苦しいことをしたところで初戦無理なので、
やるなら楽しみながらやろうと、そう思いました。
リバウンドなしで今すぐ痩せたい場合は

 

そこで考えたのが、日記です。
その日記は、日々の出来事を記すものではありません。
その日、誰かに褒められたことを書き込むものです。
例えば、「キレイなネイルしてるね」と言われたら、「ネイルを褒められた」と書きます。
「美味しそうな顔して食べるね」と言われたら、「笑顔がかわいいと褒められた」と。
かなり自分に都合よく解釈しますが、この都合よく、というのが大事なのです。
都合よく解釈することにより、私の中で俄然やる気が出るからです。
誰だった褒められたら嬉しいですから、私は自分の気分を高める言葉を日記にどんどん書き込みました。
そして、それを毎日読み返して、明日はもっと褒められようと自分に言い聞かせます。
気持ちが変われば行動が変わってきて、日に日に、お酒の量や甘い物、脂っこい物の量が減ってきて、
姿勢よく歩くようになります。
この心の変化がだらしなかった私を変えていきました。
そして気がつけば、体重は5キロ減っていました。
ダイエットの成功への近道はまずは自分を好きになることかもしれません。
美しく1週間で5キロ痩せる方法の結果は

 

続きを読む≫ 2014/06/03 15:49:03

一時期レコーディングダイエットがブームになっていた頃があります。お悩みならば体重 減らしたい手法へ行ってみましょう。

 

このレコーディングダイエットはオタキングの愛称もある岡田斗司夫氏が、紹介しブームになりました。
この岡田斗司夫氏はダイエットする前は、かなり太っていましたが、このレコーディングダイエットによって痩せ、ダイエット前の岡田氏を知っている方に衝撃を与えました。
私もレコーディングダイエットをやっていましたが、今ではそんな真剣にしていません。こちらの痩せる ツボはどうでしょうか?

 

しかし、その中で紹介されていた、朝バナナ豆乳ジュースだけは今でも実践してやっています。
この朝バナナ豆乳ジュースは、バナナと豆乳をミキサーにかけるだけの簡単なレシピです。
そしてこのジュースを毎朝飲むというものです。
しかしこのジュースは強力で、栄養価も高く、腹持ちもよく、低カロリーとダイエットに最適なんです。
体調も変化してきたのか、疲れ知らずになってきました。これらの激ヤセ 薬をお奨めします。

 

レコーディングダイエットもいいのですが、これだけでも確実に痩せることができますよ。

 

続きを読む≫ 2014/06/03 15:49:03

 私が便秘で申し訳ないなあと思うことは、公衆トイレをずっと占拠してしまうことについてです。
悩みの種を便秘の解消法でなくそう!

 

 公衆トイレというのは、本来いろいろな人が無差別に使用するものですから、排便するときは速やかに済ませなければいけないものです。しかし、便秘症状に悩まされているときというのは、たとえ排便の兆候があったとしても、便器に座った途端すぐに排便できるわけではありません。便器に座って頑張って排便してみようとしてもなかなかそれができず、気がつけば長い時間トイレに篭ってしまうということも珍しくないのです。
便秘に効くものは便秘 食べ物を参考にしてみてください。

 

 外では、公衆トイレを早く使いたくてウズウズしている人が待っているかと思うと、それは大変心苦しいのですが、こちらはこちらで排便のチャンスを逃したくないという気持ちが強いので、申し訳ないなあとは感じつつもついついトイレに長居してしまいます。
姉に教えてもらった便秘 改善で解決。

 

 ですので、便秘のときというのは、なるべく公衆トイレはよっぽどのとき以外私は使用しないように気をつけています。

続きを読む≫ 2014/06/03 15:49:03

独身時代は3000円するファンデーションや下地をつけ、基礎化粧品にも通販で洗顔フォームから乳液までラインをそろえて当たり前の金額だと思って購入していました。
ケア用品を変えて大人にきびを治療する
それが結婚をし子供が生まれて仕事を辞め、当然家に入るお金が減り何かを削らなければならなくなった時、1つ3000円するファンデーションは700円のもの、下地も日焼け止めを下地としてつかい、化粧水も1000円のものにランクダウンと美容代が大幅に削られました。それでも、チープなものでも時間をかけてお手入れすれば大丈夫だと信じやっていましたが、ついに2人目が生まれその自分にかける時間もなくなり気づくと洗顔フォームがただの固形石鹸になり、乳液が子供の病院からタダでもらったワセリンになった時ふと「心の貧しさ」を感じました(笑)さすがにこのままだとお肌も心も枯れてしまうと700円で1ヶ月分はいったシートマスクを購入。子供たちが寝てから、そのマスクだけは日課としてリラックスした時間と心の貧しさは回復しました。お金はなくとも気持ちだけは豊かでいたいものです。
シミの様なにきび跡を消すために

続きを読む≫ 2014/04/24 13:07:24

キャッシングを利用する上で、注意しなければならないのが金利というものです。金利が高ければ高いほど、借りているだけで利息が貯まってしまうので、金額次第では返しても返しても返済が終わらないという返済地獄に陥りかねません。
これらの消費者金融金利が低いのは?低金利で借り換えも可能!選びましょう。

 

 

そんな状態になってしまわないためにも、金利というものをしっかりチェックして借り入れを行うことが大切です。出来る限り金利の低いキャッシングを利用し、返済の時に大きな苦労をしないように努めたいですね。

 

それと同時に基本として、返済に長い時間がかかるような金額を借りない、ということも心得ておく必要があります。

 

どうしても借りなければならないという場合ならともかく、一月の返済金額が少なくてすむからといって、軽い気持ちで長期のローンを組むのは止めましょう。多少無理をしてでも、返済プランは速やかに行えるものにするべきです。

 

キャッシングはいざという時に使える便利なものですが、それを快適なまま使用できるかどうかは、利用者の判断にかかっているのです。

続きを読む≫ 2014/04/24 10:14:24

今日は税理士が月一回のチェックに来る日です。仕事場と事務所が違う為、
私は税理士と顔を合わせるのは年に数回のみです。しかし毎回来る度に必ず、
質問事項を書いたメモが残されています。

 

彼は常に誠実で、自分が納得しなければ決して妥協する事はありません。
裏を返せば、融通性が利かない無い事だとは思っていないようです。
詳しく知りたい名古屋 税理士のご相談は

 

 

先日のメモの内容は「出張していないのに遠方の客先に売上げが有るのは何故
ですか?」など事細かな内容でした。

 

私の仕事はシステム開発・販売なので、実態がないと言えば其れまでなのですが、
カスタマイズしたプログラムをメールで送ったりする事もしばしば有ります。

 

彼には毎回説明して納得して貰いながら、もう10年になります。

 

私も根気良く説明出来るのは、彼はちゃんと毎回メモをとりながら各事例記録
として残してくれているからです。万が一税務調査などが入った時には必ず
役に立つ内容です。

 

でも私は思います、「たまには気を抜いてもいいんじゃない、先生!」。

続きを読む≫ 2014/04/24 10:14:24

結婚して家族も出来たので、新しく車を購入しようと思っています。これまで私の移動手段はもっぱらバイクを使用していたのですが、家族を乗せることは難しいですし、それを売却して新車購入の足しにしたいと考えていますね。
このサイトで車 査定でサポートします。
ですが売却といっても、買取を受け付けている店が多くありすぎるので、どこを利用したらよいか迷ってしまいます。一番高く買ってくれるところを探すのが一番ですが、しらみつぶしに一店一店回っていくわけにもいきません。
お調べになる際にはバイク 買取で相談しましょう。
やはりネット上の査定サイトというものを活用するのが、最も無難な方法なのでしょうか。それならば自宅にいるだけで行動が起こせますし、気軽に数社の査定額を比べることも出来ます。
検索する際には車 買取と検索してみてください。
ただ数値だけの見積もりなので、実際見てもらって金額がどんと下がってしまうのではないかというのが不安なのですが。とりあえずしっかり磨いてメンテナンスも行って、出張査定というものに備えつつ、目的に適した行動をとっていきたいと考えています。

続きを読む≫ 2014/03/27 11:42:27

私は今ダイエットに励んでいるのですが、
何かオススメのダイエット商品はありませんか?
私がお奨めするものは楽に痩せる方法と思う人達にはピッタリです。

 

ちなみに私のオススメはコスミックエンザイムという酵素ドリンクです。
こちらのコスミックエンザイムにはデトックス効果があります。
色々なダイエットメニューがあるんですが、私は朝夜の置き換えダイエットで
短期で一気に落ちましたよ〜。
楽天のダイエット商品2013年1だし、口コミレビューの件数も
ものすごく多いんですよ!
お探しにお困りであれば痩せたいはどうでしょうか?

 

私の周りの子はDHCのフォースコリーを飲んでる子が多いですね。
フォースコリーには脂肪燃焼を促進する効果があるらしいですよ。
継続的に飲むことで激しい運動いらずでダイエット効果があるみたいです。
困ったら脂肪燃焼をお奨めします。

 

あとファンケルのカロリミットというサプリも結構飲んでる子がいますね。
炭水化物や脂っこい物や甘い物の吸収を抑える効果があるから、
たくさん食べたい時は食べる前に飲むっていう女子がたくさんいます。

 

皆女子力高いですね☆
私も負けないようにダイエット継続します!

 

続きを読む≫ 2014/02/17 15:09:17

肉より魚を食べなさいと、ダイエット中に言われたことがありますが、ダイエットの本で自分なりに、勉強してみると、何も、肉が全て悪いのではなく、料理の仕方によっては、お魚だってカロリーが上がるのだから、要は、どれだけ必要な栄養素をカロリーを抑えながらも体に入れて、ヘルシー生活をしながら、体調を崩すことなくダイエットするかがポイントだと思ったのです。ムダな肉が気になる!そんな時はカロリミット 手軽これが必読。焼き魚は塩に注意です。皮は油がのっているから、ダイエット中は、はずしていました。煮魚はコラーゲンのにこごりができる魅力的な料理ですが、調味料の分量を考えなければ、濃い味付けをすると、生活習慣病に対抗するダイエットのメニューとしては合格点がでないと思われます。知りたい情報はこちら⇒痩せる 薬”はおすすめです。お刺身はストレートで良いですね。わさびは、薬味として、体には、良い成分が含まれます。お肉も、とりのささみは、蒸してキュウリとともに、低カロリードレッシングでよくいただいたものです。胸肉も同様にしていただくと、疲労回復にもなると言います。太い体に悩んだらここから炭水化物ダイエット 効果方法に載ってます。

 

続きを読む≫ 2014/02/17 15:09:17

暑くなってきましたね。
こうなると露出は欠かせません。
なんて自宅でしか露出しませんがwwwなにせアラフォー。
お外でお肌を露出するのは申し訳なくて、できません(苦笑)
でも自宅にいようが、どこにいようがしなくちゃならないのがワキのムダ毛処理ですよね。
ワキは見えなくても青森での脱毛はマスト箇所だと思います。
ここがもじゃもじゃはいけません。
私も妊娠中、主人に嫌味を言われましたからね。

 

でもこの暑い時期だからこそ、ワキのムダ毛処理はしづらいのです。
汗でべとべとして、シェーバーで剃りにくいのですよ。
それでなくても表面はボコボコ…。
イライラしちゃいます。
何重剃りをしても、表面がフラットではないので、剃り残しも出ますし…。
さらにお肌がデリケートな箇所なので、ヒリヒリ…。
自己処理するのには、とてもめんどくさい箇所なのです。
だからこそ、岩手の脱毛エステがおすすめです。
いろんなエステでも、ワキを特別価格にし、それを売りにしているサロンもたくさんあります。
そのような理由で、安いのかもしれませんね。

 

 

 

脱毛に通いたいならこのサイトをチェック!

続きを読む≫ 2014/01/20 16:16:20

看護師は国家資格ですし常に人で不足と言われていますから、どこに行っても看護師求人はあります。そういう意味では手に職をつける典型例といえるでしょう。看護師になるには看護師国家試験に合格する必要があり、その試験の受験資格は看護師専門学校か大学の看護学部を卒業することで得られます。ですから看護師になりたいのであれば、まずは看護師専門学校か大学の看護学部に入学する必要があります。

 

NEW!大阪市看護師求人ハローワークにないナース求人・パートも

 

もちろん専門学校卒の看護師なのか、大学卒の看護師なのかでは給料面やキャリアアップという面からでも差があるようです。ただ大学の看護学部は一般的に難しいですし、卒業には4年かかるという面があります。どちらにしても看護師という仕事は患者さんと医師の間を結ぶ存在で、今後も活躍が期待される職業です。今は看護師にも一定の医療行為を担わせようとする動きもありますし、一部では試験的に運用もなされています。
看護師はが初期の医療行為を行なう日も近いうちにくるのでしょう。

 

愛知県特化・名古屋市看護師求人ハローワークにないナース募集

続きを読む≫ 2014/01/20 16:15:20

私は、看護学校の講師を長く務めている看護師です。
毎年多くの看護学校の生徒が、国家試験に合格して、
ほほを輝かせながら、看護師となって巣立っていきます。

 

こちらでは福岡の看護師求人情報を公開しています。

 

看護師という仕事は、実際に、はたらいてみなければ、
体験してみなければわからないような、
厳しい場面も多く、辛い仕事を
こなしていかなければならない必要が必ず出てきます。

 

そんな時に、心折れることなく、前に進んでいけるのか、どうかは、
あなたたちの考え方次第になります。

 

看護師の求人ならここ⇒鹿児島の看護師求人パート・アルバイトも早い者勝ち

 

看護師としての経験、こればかりは、
実際にやってみないと見につかないものですし、
すぐに、実力となって成果が出るものでもありません。
焦らずコツコツと、毎日の積み重ねを作ることで、
心の強さとなって、身についてくるものなのです。

 

残念ながら、一生懸命激務な仕事内容に耐え忍んでも、
看護師としての、キャリアに繋がらず、辞めていく人も多くいます。

 

でも、自分を求めてきてくれる人たちに支えられている仕事なのだという事を
いつも忘れずに、その感謝の気持ちを、還元できるように努める気持ちで、
看護師としても、人間としても、ステップアップしていけたら、
きっと、素晴らしい看護師として、誰からも求められる看護師になれるのではないでしょうか。

 

求人ならこのサイトがおすすめ⇒静岡市看護師求人ハローワーク前に高給与

 

実際に、現場に出てみると、自身もないし、不安な思いをすることもあるでしょうが、
看護師という、国家試験を頑張って合格してこれた実力があれば、
乗り越えていけると信じて頑張っていってもらいたいと思います。

 

これまでの、看護学校の先生としての立場ではなく、これからの
先輩看護師の一人からの、エールとしてこの言葉を送りたいと思います。

続きを読む≫ 2014/01/20 16:15:20

給料日直前。会社を辞める同僚と呑んだり、合コンに誘われたり、スーツを新調したり、
なんだかんだで支出があり、現金が足りなくなってしまいました。
失敗しないおすすめキャッシングの組み方を学ぶ

 

 

お恥ずかしいことに、お金に関する知識はゼロに近く途方に暮れていました。
明日からの5日間のために今すぐお金が必要なのに…。

 

給料日までちょっと借りたいだけなので面倒な手続きはなしで、気軽にお金を借りれる
ところはないか、街を見渡しながらブラブラ歩いていました。

 

すると「お金を借りるならノンバンクでお手軽に」と書いてある広告を発見。
ノンバンクってことは銀行ではないのか?と不審に思い素通りしたものの、引き返して
問い合わせ先に電話をかけてみたんです。

 

ノンバンクとは、金融会社の中で預金や為替などの業務を行わず、融資業務だけを行う
会社のことを言うらしく、基本的に無担保で融資が受けられるとのこと。
僕のように数日間で返済する場合には、お金を借りる時利息無しや金利の安い所に借りる事です。
何事も経験ですから、ノンバンクを利用して今すぐお金を借りたいと思います。
低金利でお金を借りるならどこがいいか探す

続きを読む≫ 2014/01/20 16:14:20

今の旦那と初めての旅行に行ったのは、付き合って一年経ったときのことでした。
近場の温泉宿に行ったのですが、あまり観光するところがなかったので旅館の人に聞いてみると、近くにカップルに人気のペアアクセサリーを手作り出来るお店があるそうで、そこに行ってみることにしました。
サプライズ プレゼントで買いそびれたアクセサリーです。

 

そのお店は小さな工房だったのですが色んな種類のアクセサリーが置いてあり、お店の人に相談をしながら人気のペアアクセサリーのブレスレットを作ることにしました。
記念日プレゼントに彼女から贈るとしたら何がいいかな。

 

元々器用な彼が作ったブレスレットと、不器用な私が作ったブレスレットはお世辞でもお揃いには見えない出来上がりで、思わず笑ってしまいました。
彼は「初めてのなのにペアネックレスが安いのになっちゃったけど、いい思い出になったね!」と私の作ったブレスレットをつけてくれました。
今でもこの時に作ったブレスレットを見ては、旦那と二人で酷い出来上がりだねと笑っています。
子供がもう少し大きくなったら、また二人で旅行に行って今度こそ納得のいくブレスレットを作りたいと思います。

 

 

続きを読む≫ 2013/12/24 13:12:24

バストアップをしたいとすれば、まず胸元をきたえるエクササイズを頭に思い浮かべる方が多いでしょう。
確かにエクササイズは胸の筋肉を厚くし、ハリをあたえバストアップのために大きく貢献します。
しかし毎日がんばってエクササイズをしていても、寝ている間の気づかいが足りないことでバストアップ可能な方法の効果が半減させていることがあります。
寝ているときの自分の胸元の状況を思い出してみてください。
バストが横に流れていないでしょうか。
そういった状態はバストの皮膚が引っ張られ、垂れ胸の症状を引き起こす原因となります。
24時間ブラジャーをしているという方もいらっしゃるかもしれませんが、昼間につけていたのと同じものでは伸縮性に乏しく、胸を圧迫してこれもバストアップを阻んでしまうのです。
今は就寝時につけるブラジャーもたくさん売っています。
しっかりしたつくりのものは寝ているときのバストの状態を計算して作られているので、効果的にバストアップしたいというならばそういった商品を着けることをおすすめします。

続きを読む≫ 2013/12/24 13:11:24

内科病棟のA先生。特別なイケメンでもなければ不細工でもない普通の先生。
若くてオシャレってわけでもないし、いわゆるナースセンターで人気の先生っていうタイプではないんですが・・・。

 

これまでにA先生とウワサになったナースも少なくないとかなんとか・・・。
私たち新人ナースはそれまでの事はうわさで聞くだけなので、「ふぅ〜ん、そうなんだ。あんまりモテなさそうなのにね・・・。」なんて思っていました。
新人ナースの方でも求人があるこのナースバンクって結構高条件でいいらしいです。

 

ですが、その意味がなんとなく最近わかってきました。

 

・・・なんと、私自身の身をもって(笑)。

 

先月、職員の健康診断で軽い不整脈でひっかかり、夜勤明けにそのまま外来受診をしたんです。
その時の担当医がA先生でした。
心電図をとってもこの時は異常なく、何か強いストレスでもかかえてますか?・・・なんて感じで問診を受けその日は終わり、
健康診断の再検査も特に問題にはならず、そこで終了しました。

 

・・・なのですが、その後、病棟で顔をあわてると、大丈夫?と声をかけてくるんです。
しかも、先輩ナースとかもあまりいない、夜勤の落ち着いた時間帯とかに。

 

とくにいやらしい感じとかもあるのではなく、本当に心配してくれているように感じました。
「あぁ、うわさとは違って優しい先生なんじゃん♪」って思ったんです。
その後もしばらくそんな感じで距離が離れることも縮まることもなく・・・。

 

あるときA先生が私に話しかけ、去っていったのちに、仲の良いベテランナースが寄ってきてこっそり耳打ち・・・。
「気を付けなよ!あんた狙われてるって〜!心配するふりして近づくの得意だからね。」

 

・・・はっとしました(+o+)。

 

親身になってくれて、なんだ、うわさと違うじゃんって思ったことこそ、罠にはまりかけていたなんて!

 

妻子持ちのA先生・・・惚れずにすんでよかったぜぃっ(笑)

続きを読む≫ 2013/12/24 13:11:24

耳毛の話を聞いてから、自分はどうなのか考えてみました。
ワタシ、ピアスしてるんですよ。
左が二個、右は三個穴を空けてある┐(  ̄ー ̄)┌

 

今は一個づつにしてるんですが、耳ってうぶ毛生えてますよね…やっぱり。
そう言われると、耳のうぶ毛って気にしたことないな。
福井の全身脱毛経験者も気にしてなかった。

 

自分で鏡をみると、フワフワ生えてる…これって不味いんだろうか?
Mちゃんとは「絶交よ!」と言われたまま…こんな時はMちゃんが恋しい。
高知でも脱毛した方がいいかな?

 

可愛いピアスしてても、うぶ毛がモサモサしてるのは何だかな。
サロンだとちょっと安いみたい。
思いきって耳毛を徳島の脱毛サロンで永久脱毛することにしました。
キャンペーン中だったので、安く出来たからちょっと嬉しい。

 

一回飲みに行くのを我慢する程度だったので、気軽に出来ました^^

 

ピアスは然り気無く可愛いけど耳毛は頂けないと思います…。
やっぱり女子は細かい所も気を配らないと不味いですよね!
ワタシは濃くは無いんですけど、金色にこうフワフワして見えたので余計に気になる。

 

やっぱり彼氏が出来る前になんとかキレイにしないと、耳毛で恋が遠退くって終わってる気がします。

 

人に言われる前にやらなきゃな…と思いました。

 

続きを読む≫ 2013/12/24 10:22:24